テナントご成約事例ご紹介!

  • 2016.08.26 up

テナントご成約事例ご紹介!

  • 画像1
  • 画像1
  • 画像1
  • 画像1
  • 画像1
  • 画像1
  • 画像1

服屋さんがすでにオータムフェアで意味がわからない神戸店事務員です。
オータム、だと…?気温はまだまだサマーですのに?ニット、だと…?フェルト、だと…?それはいったい何か月後に着れるのか…めっちゃ我慢して着ろということなのか…私はまだまだ半袖着用したいところです。


さて、本日はテナントのご成約事例をご紹介させていただきます!!
うどん、中華、イタリアン、串焼き…飲食店4件です、お腹すきますね!

まずは、中華です!
路面はガラス張りで開放感があります。

内装とってもオシャレ!

芦屋市東芦屋町2-14エクセレント芦屋の1階です。
ぜひ、ご賞味ください(*´﹃`*)


続きまして、おうどん!
こちらは外装だけですが…看板が可愛いです。
看板、ご覧ください、文字がとても、かわいいです(灬╹ω╹灬)
「道」の部分がお箸でうどん掴んでる描写です。
神戸市灘区六甲町1丁目1-7六甲宮前マンションの1階です。
ぜひご賞味ください(*´﹃`*)


次はイタリアン!
こちらも外装のみですが…白と緑の外装が鮮やかで綺麗です。
店内もオレンジの照明で柔らかな感じですね!
前菜がカルパッチョと生ハムとキッシュのプレートで…女子、大好きです、そのトリオ…!!
神戸市長田区若松町5丁目2-1アスタプラザファーストの2階です。
ぜひご賞味ください(*´﹃`*)






最後は9月4日オープン予定の串焼き!
茶色いレンガの外壁に真っ白の看板、目立ちます…!



店内はカウンター席のみですが、おいしい匂いが直に嗅げます。食欲刺激しまくりです。



焼酎も豊富ですよ!事務員の大好きな吉兆が見える…!!
兵庫県神戸市兵庫区西上橘通2丁目8-16ユニバーサルビル1階です。
ぜひご賞味ください(*´﹃`*)

PAGE TOP