兵庫区松原通の新築マンション

  • 2015.10.04 up

兵庫区松原通の新築マンション

  • 画像1
    外観です。
  • 画像1
    エントランス外側です。
  • 画像1
    2階間取りです。
  • 画像1
    13階間取りです。
  • 画像1
    玄関です。
  • 画像1
    キッチンです。
  • 画像1
    お風呂です。
  • 画像1
    ベランダです。

夜は少し肌寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。いろいろな秋がありますが、風邪に負けないようにお気を付けください!



goodLife兵庫店から今年の2月に完成した新築マンションのご紹介ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



JR兵庫駅から徒歩約7分!
オートロックとディンプルキーで防犯対策はばっちりです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
外観も入口もシックな色合いです。





13階の3LDKは賃料121,000円、2階の3LDKは賃料115,000円。管理費は10,000円です。
2階は角部屋なのでポーチあり!全居室バルコニーにつながっています。


全居室収納あり!はどちらも共通です。


13階はLDKにもクローゼットがあります。
今からの季節はトレンチコートやPコート、ポンチョにロングストール等、クローゼット必須な時期かと思います。たくさん詰め込めますよ!!





玄関には大きなシューズボックスもあります!
ブーツにスニーカーにサンダルに…たくさん収納してください。

また、ディンプルキーで2か所ロックなので、防犯面でも安心です。




システムキッチンには3口コンロ、グリルあり!
収納もたっぷり!食洗機もあります!
キッチンの蛇口はハンドシャワーなので伸びます。
シンクをきれいにお掃除するのに便利ですよ(´▽`)

カウンターキッチンなのでお料理を作りながら、洗物をしながらリビングにいる家族とお話しもできます。



お風呂には浴室乾燥機能あり。
突然の雨で洗濯物がびしょ濡れに…(・ε・`)
取り込むのが遅くなって湿気てしまった…(・ε・`)
そんな洗濯物もからっと乾燥!
お母さんの味方です(๑˃̵ᴗ˂̵)و




広々としたベランダ!こちらは13階のお部屋のベランダです。見晴らしがいいですよ。




お部屋の詳細やご相談はgoodLife兵庫店へ!
お電話お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(078)579-9811

PAGE TOP