リフォームします…!!

  • 2015.09.12 up

リフォームします…!!

  • 画像1
    水周りはがっちり近く!…近すぎ?
  • 画像1
    玄関入って直ぐキッチンです。
  • 画像1
    和室を部屋の奥から撮影。壁は土壁です。
  • 画像1
    全力全開でレトロな感じのトイレですね。

めっきり涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

「この写真はいったいどこの物件なんだ…住めるのか?」と思った方もいらっしゃると思います。
実はこちらの物件、現在進行形でリフォームを行っております。
見積もりを見せていただいたのですが、ふんふんなるほど、ここもそこもあっちも綺麗になるのですね、とワクワクしております(ง ´͈౪`͈)ว

予算は70万円!期日は今月中!
低予算でもこんなに変わるんですよ!と言うご報告ができるように頑張ります。
リフォームが完成しましたら、またNEWS記事でご紹介いたしますね!

PAGE TOP