会社情報・スタッフ紹介

good Life 兵庫店

住 所
〒652-0036 兵庫県神戸市兵庫区福原町1-3 MAP→
お問い合せ先
Tel.078-579-9811 Fax.078-579-9822
定休日
なし
営業時間
9:30~19:00
最寄駅
神戸高速東西線 新開地駅 徒歩1分
メールアドレス
info@life-hyogo.jp
URL
http://www.life-orange.co.jp/
免許番号
宅地建物取引業免許
兵庫県知事 (2) 第11449号

『幸せな人生は理想のお部屋から』
神戸市周辺のマンション・アパートのことならgoodLife兵庫店にお任せ下さい!地域密着型のスタイルで幅広い賃貸物件情報を取りそろえております。一人一人のお客様にグッドライフをお届けできるよう、お客様のお部屋探しに関するご要望やご不明点の解決など、当スタッフが解り易くご納得を頂けるよう親身にご対応させて頂きます。お部屋探しの際、『これだけははずせない!』というこだわりのポイントが皆さんあるかと思いますが、当社では様々な条件に合ったお部屋をご紹介しておりますのできっと理想のお部屋と巡り合えるでしょう。新築マンションや、初期費用抑えめの敷金・礼金0の物件、ペット可賃貸・分譲賃貸・特優賃・UR賃貸などなど、神戸市内でお部屋をお探しの方を圧倒的な物件情報量にてサポートさせて頂きます。当HPをご覧になって頂き、気になる物件や不動産に関するご相談等ございましたら、まずは、お気軽にご相談ください。

店舗写真

good Life 兵庫店外観

good Life 兵庫店外観

スタッフ紹介

三橋 友和
みはし ともかず
出身地:兵庫県
星座:乙女座
血液型:O型
好きなこと:食べ歩き&飲み歩き。野球観戦。子供と遊ぶ。
担当:賃貸・売買・管理
【資格】

三橋 友和スタッフ写真

【お客様へのメッセージ】
はじめまして!good Lifeの三橋と申します。神戸生まれの神戸育ち、神戸の事ならお任せください。不動産の仕事を始め、はや13年の月日が経ちました。 今までは主に賃貸物件の仲介・管理を行ってきましたが、ここ最近では売買の仲介も増え、忙しく楽しい毎日を過ごしております。「人と人との繫がり」を常に大切にし、皆様と末永いお付き合いのできる営業マンであり続けたいと思っております。
岡本 裕子
おかもと ひろこ
出身地:大阪府
星座:天秤座
血液型:O型
好きなこと:知らないことを知ること
担当:事務
【資格】
宅地建物取引主任士,管理業務主任者,マンション管理士,賃貸不動産経営管理士,知的財産管理技能士2級

岡本 裕子スタッフ写真

【お客様へのメッセージ】
good Life初の事務員として働き始めて4年目となりますが、毎日奔走しております。 普段はパソコン作業がメインですが、ご契約の際には重要事項の説明を担当しております。 お客様にとって、正確でわかりやすい説明を行うべく、日々勉強に励んでおりますので、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 まだまだ至らないところが多々ありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
岩嶋 敏
いわしま さとし
出身地:
星座:
血液型:
好きなこと:
担当:
【資格】

岩嶋 敏スタッフ写真

【お客様へのメッセージ】

PAGE TOP